【動画追加】第1回 病院船推進会議(Society5.0)に登壇。「病院船研修における学習について〜学習塾経営から生まれたサボり防止システム〜」についてお話しさせていただきました!

8月6日(土)、広島市のポートインクにて開催された、第1回 病院船推進会議(Society5.0)に登壇させていただきました。

プレゼンテーションのテーマは、「病院船研修における学習について〜学習塾経営から生まれたサボり防止システム〜」。現在開発中のサボり防止システム「SABOLESS」を、病院船研修において活用させていただくことを目標としたものです。

今回は第1回ということもあり、詳細な内容を詰めるというよりは、参加者の皆様からのご意見をいただき、病院船研修において必要とされるものを洗い出していく内容でした。

サボり防止システム「SABOLESS」は、今後も改善を繰り返し、来年には正式に発表できるようにする予定です。現在、オンライン・オフライン問わず、橋本塾へ通ってくださっている皆様、これから通われる皆様へも、大いに役に立つものと信じております。

乞うご期待ください!


9/27動画追加

https://www.youtube.com/watch?v=JpX2f500rUI